ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月19日

すんません、宣伝です。

嫁ちゃんがおいらのコレクションの一つValor65cを売ると言いだした。
購入してから一度しか使ったことが無く状態はかなりいいので、せめて大切に使ってくれる方のところに
お嫁入りしてくれたら・・・な。


<br />
<br clear=




最新記事画像
書写山!
少しだけ!
グランテトラ
ラッコ
こんなんも。
紹介です。
最新記事
 書写山! (2014-03-29 17:14)
 少しだけ! (2013-10-31 22:13)
 グランテトラ (2013-10-18 13:42)
 ラッコ (2013-10-17 11:45)
 こんなんも。 (2013-08-30 19:50)
 紹介です。 (2013-08-21 11:33)

Posted by MAMAe** at 20:45
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)

綺麗なValor!
売りに出されてしまったんですね
(;^_^A

余裕があれば、欲しい所ですが、、、
Posted by kenfourkenfour at 2013年10月23日 21:33
kenfourさん

コメントありがとうございます。

何点かsaleしようと嫁ちゃんが言ってました。いつかまだわからないですが?

その時にバーラーが安くなったら是非購入を。。
Posted by mamae at 2013年10月24日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すんません、宣伝です。
    コメント(2)